恋するタタタン ☆BATON☆

 


☆初恋を憶えていますか?バトン☆ 

初恋を憶えていますか?バトン

Q1 初恋はいつですか?
A1 憧れじゃなくて、恋だったとちゃんと思えるものなら中学1年生
Q2 その人との関係は?
A2 幼馴染
Q3 その人の顔をおもいだせますか?
A3 まる4年くらい会ってませんが思い出せますよ。
Q4 今、その人がどこにいるか知ってますか?
A4 たまに連絡きます。
Q5 好きになった理由を憶えていますか?
A5 理由は、なんだっけ・・・?
Q6 現在も好きですか?
A6 嫌いじゃないけど、二人で会うのは避けている。
Q7 これで終わりです。
A7 え、あっけなくない?初恋ってそんなもの?
Q8 最後に、回す人をどうぞ。
A8 やりたい?
ネタがないのでバトンする。
初恋かぁ。
またしたいなぁ。
あ、それ初恋じゃないか。


しかし、会いたくないわけじゃないけど
なんとなく次のステップに進むのを
むこうだって進めたいと思ってるのかすら確かめもせず
のらりくらりともう幾年。




☆ミステリー好きに20の質問バトン☆ 

ネタがないのでバトンする。
生粋のミステリー好きというわけではないけれど
やっぱり読むのを辞められない
このジャンル。

☆診断!!何の診断かは考えずにまずやってみろ!バトン☆ 

ネタがないのでバトンする。
よくわからんバトンがいっぱい落ちてるので楽ですわぁ

☆不思議の国のアリスに迷い込んだらバトン☆ 

ネタがないのでバトンする。

原作を読んだこともんはければ
ディズニー版アニメ映画も
このたびのティムバートンの映画も
見るかまだわからない。

なのでイメージでしか回答できませんでした。

☆好きな人をたとえてみよう!バトン☆ 

好きな人をたとえてみよう!バトン

Q1 色にたとえると何色?
A1 青、断然、青
Q2 動物にたとえると何?
A2 肉食系の動物なのは間違いない、かつ家庭的・・・・ライオン?
Q3 乗り物にたとえると何?
A3 ビッグスクーター
Q4 場所にたとえるとどこ?
A4 場所・・・?工業高校かな
Q5 植物にたとえると何?
A5 木蓮の木
Q6 形にたとえるとどんな形?
A6 楕円
Q7 季節にたとえるといつ?
A7 秋
Q8 味にたとえるとどんな味?
A8 タバコの味でしょ。マイセンだったはず。。。?
Q9 芸能人にたとえると誰?
A9 妻夫木君と槇原敬之を足して割ったかんじ
Q10 アニメのキャラにたとえると何?
A10 アニメ???えっとえっと・・・・思い浮かばない。
Q11 ゲームの職業たとえたら何?
A11 ゲームの職業ってまず何よ。
Q12 家電にたとえたら何?
A12 ロデオボーイ
Q13 天気にたとえたら何?
A13 曇り空
Q14 映画のジャンルにたとえたら?
A14 男はつらいよみたいな、人情系ロードムービー
Q15 あなたの身体の一部にたとえたらどこ?
A15 親指
ネタがないのでバトンする。

今、私のブーム中。
バナナマン設楽さんです。

すごいセクシーだと思うし、
めちゃフェロモンでてそうだと思うんだけど
なかなか賛同してもらえない。

☆洋楽限定バトン☆ 

洋楽限定バトン

Q1 洋楽好きになったのいつ頃ですか?
A1 高校・・・・いや大学生になってからかな
Q2 初めて気に入った洋楽は?
A2 Carpentersのベストアルバム「青春の輝き~ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ」から
Q3 携帯音楽プレーヤーには邦楽より洋楽の方が多い?
A3 携帯音楽プレーヤーは持ってませんがPCには行ってる曲は洋楽の方が多いです
Q4 一番好きなアーティストは?
A4 やっぱNE-YO あとはSean Paul、Avril Lavigne、Shania Twain ・・・・雑食だなぁ私
Q5 一番好きな曲は?
A5 Derek and the Dominosの「Layla」 名曲すぐる!!!!
Q6 携帯音楽プレーヤーで再生回数が一番多い曲は?
A6 Kirk Franklinの「Hosanna」 youtubeでもよく聴く
Q7 歌詞は日本語訳するor見る?
A7 ほとんどしない、だからCDは輸入版でOK
Q8 聴いてて泣いた曲ってある?あるなら曲名を。
A8 あるかもだけどパッと出てこない
Q9 テンションあげたいときに聴きたい曲は?
A9 Kurt Carr&The Kurt Carr Singersの「In The Sanctuary」
Q10 友達を慰めたいときに聞かせたい曲は?
A10 ミュージカルRentより「I'll Cover You」
Q11 歌で告白するとしたら何を歌う?
A11 なんだろ・・・・Jackson 5の「I'll Be There」 これ告白の歌じゃない??
Q12 がんばりたいときに聴きたい曲は?
A12 Vonda Shepard「Tell Him 」 ドラマ「アリーmyラヴ」のアリーのテーマソング♪
Q13 しんみりしたいときに聴きたい曲は?
A13 Avril Lavigneの「Why」
Q14 夜道で聴きたい曲は?
A14 Norah Jones の「sleepless nights」
Q15 運動しながら聴きたい曲は?
A15 Black Eyed Peas の「Pump It」 走らざるを得ない
Q16 恋人と一緒に聴きたい曲は?
A16 Mariah Careyの「All I Want for Christmas Is You」
Q17 失恋したときに聴きたい曲は?
A17 NE-YOの「So Sick」かCraig Davidの「Unbelievable」
Q18 片思い中に聴きたい曲は?
A18 ・・・・なに聴いてるっけ、私
Q19 踊りたくなる曲は?
A19 Shakira 「Waka Waka」今年だからこその曲」
Q20 さわやかな朝と同時に聴きたい曲は?
A20 The Cranberries の「Dreams」
Q21 今後注目のアーティストを!
A21 もちろんChariceです。 
Q22 その人(グループ)のどんなところがイケてる?
A22 初めて動画見たときは口パクかと思いました。
Q23 おつかれさまでした。
A23 あいあい
Chariceはフィリピン出身のまだ18歳の女の子。
おすすめです。
とにかく見るべし





アメリカでデビューしました。
見た目が全然洗練されていないとこが逆にキュート

☆スルー検定バトン☆ 

スルー検定バトン

Q1 これから日常のシチュエーションを上げていくので、スルー出来るか否かでお答えください。
A1 基本つっこみだと自分では思ってるんで・・・・
Q2 寝起きの親が一言。「・・・磁石じゃねえ!マグネットだって言ってるだろうううう!!」スルー出来ますか?
A2 これは軽くスルーする。
Q3 求人広告のキャッチコピー。『人生、働いたら負けだよな。』スルー出来ますか?
A3 勝つためにどーすりゃいいのよ。
Q4 ブログの記事を書き終えて、更新ボタンを押す直前に停電。スルー出来ますか?
A4 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・でもま、いっか。自動保存してあるはずだし。
Q5 隣で一緒にTVを見ていた友人が。「ふ・・・ふふふ・・・ふはははは!!」スルー出来ますか?
A5 これはできる。
Q6 振り返って下さい。見知らぬおじさんがいます。スルー出来ますか?
A6 ・・・・・・・・・守護霊?
Q7 朝起きたら性別が変わってました。スルー出来ますか?
A7 っっっっマジか!
Q8 靴の中に剣山が。隣で貴方のライバルが笑っています。スルー出来ますか?
A8 乾山投げつける。
Q9 貴方の隣の席の人が、熱唱しています。「♪みっくみっくにしーてあげるぅ~♪」スルー出来ますか?
A9 これはできる。
Q10 ニュースで。「3秒後、地球に隕石が降り注ぐでしょう。」スルー出来ますか?
A10 ニュース見れないからなぁ(TV持ってなくて)。
Q11 電車で知らない人に話しかけられました。「貴方宇宙人ですか?実は私もなんです。」スルー出来ますか?
A11 これは全力でスルーする。
Q12 スルー出来た数:0~5 まだまだです。もっとすべての事におおらかになりましょう。
A12 おk
Q13 スルー出来た数:6~9 あと一歩で人生の新境地にたどりつけるでしょう。
A13 スルーできたの6個だったんで。おおらかなほうですかね。
Q14 スルー出来た数:10 おめでとうございます。これからも人生をスルーして行って下さい。
A14 てかそんなのスルーしすぎだろ!!
Q15 お疲れ様でした。
A15 あいあいあ。
ネタがないのでバトンする。
私、自分ではボケじゃないと思ってますんで。
そこんとこよろしくです。

愛しているを言葉以外に閉じ込めてしまいたくて私は女優になる 

あなたが映画監督になったら・・・バトン

Q1 どのようなジャンルの映画を作りたいですか?
A1 ラブストーリー!
Q2 主演の映画俳優(男優 or 女優)は誰?
A2 そこは恥をしのんで妻夫木くんに・・・・・相手は広末さん希望
Q3 脇を固める俳優(男優 or 女優)は誰?
A3 後輩か弟役に岡田将生君、ヒロインの後輩役に蒼井優ちゃん。
Q4 上映時間はどれぐらい?
A4 30分くらいのド短編
Q5 撮影場所はどこ?
A5 家とか海とか
Q6 どのようなストーリー?
A6 過去の恋愛を振返ってまた新しい恋探していくみたいな・・・?
Q7 映画のタイトルは?
A7 ミストラル(岡村孝子で)
ネタがないのでバトンする。

ホントは
早く妻夫木くんのラブストーリーが見たい。
できれば映画じゃなくドラマで。

忙しい休日ってやつさえ素通りする俺っていつも何してるっけ 

バトン

Q1 こんにちは。名前は?
A1 阿笠 香奈
Q2 今、君書くことないんでしょ?
A2 うん
Q3 外晴れてる?
A3 くもってる。あつい。
Q4 1時間前には何してた?
A4 ゴミの分別
Q5 チョコレートっておいしいよね
A5 うん、最近食べてないな
Q6 今聞こえる音は?
A6 洗濯機のまわる音
Q7 あ・君の後ろに誰かいるよ
A7 いないよ
Q8 嘘です びびった?
A8 ううん、ひとりぐらしだもん。
Q9 なんかねむくない?
A9 お昼寝したい
Q10 おめでとう あと半分です
A10 あいあい
Q11 今何したい気分?
A11 クーラーつけたい。つけるかどうか迷ってる。
Q12 貴方が一番怖いものは?
A12 分別つかない犯罪者
Q13 なんか疲れたね
A13 うん、横になっていいかな
Q14 今お腹すいてる?
A14 空いてるけど作るのめんどい
Q15 昨日何の夢見た?
A15 なんか右肩にタトゥーの入ったワケアリ女がでてきた
Q16 今何時?
A16 13:00
Q17 チョコボー○のエンゼルって当たったことある?ないよね~
A17 ないない
Q18 1文字以上一文字以内でおもしろいこと言ってみて。
A18 ぺ。
Q19 このバトン終わったら何しよっか?
A19 部屋の掃除
Q20 ん・終了~ 感想と次に回したい暇人がいたらどうぞw 
A20 いないよ・・・・・・
今の状況を端的に表すバトンやってみた。
休日はたいてい暇人。

永遠の幸せってヤツを30回ローンで下さい、今すぐ下さい 

バトン

Q1 歴史に関する本や番組はお好きですか?
A1 あい、割と好きです。
Q2 タイムマシンがあるとしたら何時代に行きたい?
A2 やっぱ平安中期と幕末
Q3 ↑その時代にいって一つだけ歴史を変えることができたら何をします?
A3 慶喜は最後に裏切ると土方さんに教える
Q4 殿・奥方・姫・武士・農民・職人・・一日なれるとしたらどれがいいですか?
A4 平安中期の女官(ただし典侍や女房はちょいと無理)
Q5 あなたがお好きな歴史上人物は誰ですか?
A5 あくまで司馬遼太郎の『燃えよ剣』の土方歳三
Q6 回答有り難うございました。なにか一言ドウゾ。
A6 歴史は変えたいわけじゃないけど、その瞬間を見てみたいってのはあるよね。
ネタがないのでバトンする。
私は歴史が好きだけど、戦国や幕末より
平安中期藤原政権が隆盛を極めていたころが一番好き。
