恋するタタタン 2007年05月

 


待ち合わせの前に少しは外そうか迷ってくれれば機嫌直すよ。 

私と会うときも指輪は外さない。
仕事中外してるときがあるのは知っている。

簡単な話ね。
私より仕事の方が大事だってこと。
仕事が大事なのは、大事な人がいるからだってこと。


ホントは知っている。
あなたが少し私と距離を置きたがっている事。
はっきり言わないなら、
私はずうずうしいままであなたを誘い続けるわ。


だってそうでもしないとあなたに触れないもの。

香り強きボディソープは使えぬし燃えないごみの日までには捨てるね。 

何がそんなに気に入らなかったのか
わからないけど、私、人に恨まれてる。

そんなんで迷惑かけて
好きだという資格なんてまだ残っているのでしょうか。

NO TITLE 

いえない気持ちはココで吐き出す。

こっそりこっそりただいまなのです。
もう2度とつまらない男に足なんて引っ張られない。

好きな人にはすきだって言う。
規則がなんだ。
大事にしたい人のこと大事にするだけだよ。

