恋するタタタン 2007年11月

 


フジロックのような恋だと割り切れば短き夜も争奪戦でいい 

今回観た映画はー『陽気なギャングが地球を回す
と言ってももっぱらDVDッス。


なんかのDVDを借りたときに、予告みたいな感じで紹介されてて
ま、借りてみるかと思って。

だって、豪華じゃない?
佐藤浩一さんに鈴木京香さんに大沢たかおさんに松田翔太くんだよ。

ちなみに脇役(?)の大倉孝二さんが一番好きです。
もう画面に登場しちゃうと目で追っちゃうんす。



ところで、ネタバレ覚悟で聞いてもいいですか。
最後のどんでん返しですが(途中でわかるっちゃわかるけど)
おかしくない?無理があるんじゃない?
じゃぁ、なんでお前はあの時あの行動を取ったんだと。
つっこみたいけど、あんまヒットもしてない映画だし
見てる人が回りにあんまりいないので心の中にわだかまらせておきます。

夢物語年甲斐もなく語る君今日の肴はしょっぱすぎるね 

私から見れば、それは現実味のない話に聞こえた。

計画性がない、具体性がない。

そして何より、判断が遅すぎたのではないのか。



だけど、私だってもういい年ですから。
あら、素敵ですね。
とか
よくお似合いですよ。
なんて言って他人を突き放す事もできる。



あーーー今日は深酒。

まだ何も気付いてないの?本当に。勝負なんかにこだわるからよ。 

今日は月曜日。
私の映画DAYであーる。


今回は『g@me

原作読んだことあったけど、
ラストが変えてあってそれなりに楽しめたかもー

それにしても、美男美女カップル。
眼福☆
