恋するタタタン 2008年02月

月別アーカイブ

 2008年02月 

 


鳴かぬなら殺してしまえ携帯も風呂場に水没させて出てゆく 

世間では
桑野友季子さんからのメールが話題となっているようです。
日本赤十字もコメントを出すほどだったとか。

1週間も前の話だけど・・・・


うん。そうとう広まったっていうチェーンメールの割りに
あたしんとこ、来てないね。
うんともすんとも言ってないね。


ならねー。電話ならねー。
最近目覚ましとしての仕事しかしてねー。
2ヶ月どころかずーと繰り越し続けてるよー。
やっと鳴ったと思ったら楽天からなんだよねー。



さみしい。。。。。

在りし日の人を想いてこの海に歌声溶かす さよなら さよなら 

なぁなぁ
ジェロって知ってる?



ちょっと試しにクリックしてみてよ→→→JERO/ジェロ


そのB系のファッションに似合わず
縦書きの「海雪」の文字
そんで下のプロフィール読むと

大好きな祖母を喜ばせる為に自分でも演歌を歌い始めるうちに、自分自身が演歌の虜となる。

とある。
え・・・・演歌なんだ・・・・・


今日、CDショップで視聴してみたけど
すごいっすよ。
今年の紅白、間違いなく出るよ。

グラビア界の黒船とかのレベルじゃないよ。
仏教伝来、または衝撃的には遣欧使節団だよ。




2010年06月15日追記
当時は貼れなかったyoutubeの画像・・・・・一応貼っておきます。

恐くなる 大事にされて甘やかされて必ず一人になる日は来るのに 

はいさい、今回借りてきた映画は
涙そうそう


率直な感想はね。。。。。
私やっぱり苦手みたい、こういう絶対泣かせます!みたいな映画。

泣くよ、まんまと泣くけど、なんかダメ。
やっぱ観なきゃ良かった。
長澤まさみちゃんの演技も実はあんまり好きじゃないし。

あ、でも浴衣はかわいかったなぁ。
背高いからあんまり似合わないかなぁとも思ったけど
白が似合うんだね、彼女は。
「エイサー始まっちゃうよ」のセリフはかわいかったッス。

一方、妻夫木君はなんかおきなわんボーイぽくないよ・・・
好青年の役はとってもいいんだけど
なんだろ、妻夫木君てすごく現代っ子な感じだから
なんかここまで無邪気な感じってちょっと違和感
あと麻生さんとのからみが全然合ってなくて
二人ともすごく好きな役者さんなだけに残念だった。


個人的には塚本君の沖縄衣装
市場のおばぁこと大城美佐子さんの最後の「ナークニー」が(・∀・)イイ!!

このおばぁの声聞いたことあるなぁって思ってたら
有名なおばぁで『ナビィの恋』でもその哀愁ある歌声を披露していた。

長澤まさみちゃんと妻夫木くんのおばぁ役の平良とみさんは言わずもがな
『ナビィの恋』のナビィなわけだけど
私にとっては『ちゅらさん』のおばぁの印象が強いので
おばぁと長澤まさみちゃんの最後のシーンは
まんま「ちゅらさん」のシーンだったから
この映画で泣いたって言うより思い出し泣きしちゃいました。




で総合的に見て、この映画。
いまひとつ。。。。といった感じかなぁ。
悪くはないけど・・・の典型的映画でした。

土産話に春の嵐に誘われて夜更けの円山町に消え行く 

ここのところ東京はひどい風で
洗濯物とんでしまうなぁと思いつつ
ぼんやりしていたら

ある人が「春一番が来たねぇ」と言っていて
あぁこれは春一番だったのかと気がつかされた。
そして自分の季節の移り変わりにこんなにも鈍感になてしまったことが
ショックであった。



そんなこんなで今東京は春のための準備体操中。

嫌がらせのつもりで喧嘩ををふっかけて終わる恋なら仕方がないよね 

ときどき


どうしようもなく強烈に
他人を傷つけてやりたいと思うことがある。

相手が一番傷つく言葉わざと選んで
怒らせて
ぼろぼろになるようなことしてやりたくなる。


毒のない女なんかいるわけないやろ。

俺たちの短き一日大概は何事もないはずだったのに 


今日は隣県の友人夫婦のお家にあそびに行ってきました。

奥さんの方が誕生日が今月だったため
友人とDVDをプレゼントに持っていってみました。

好みが不明だったので
とりあえず『コアラ課長』と『銀のエンゼル


え、チョイスのセンスがないって?

後は『雪に願うこと』とか『かもめ食堂』とか、3本買って間に官能映画入れるかとか考えたけど辞めた。



久しぶりに訪ねたら、すっかりベイビーが大きくなっていて
そろそろ自我の芽生えでしょうか
人見知りもするようになっちゃって
嫌々されたりとかしておばちゃんショックです。

ばりばり働いている旦那さんはすっかり昇進して男らしく・・・・
はなってなかったけど、
パパ業は板についてました。



まだまだお互いいろいろあるけど
がんばらないかんなぁ。

新宿のタクシーの列に見せ付けた口付け今宵は誰と交わすの 

冷静に考えれば、いい人なんかであるわけもなく

最初から彼は
何も捨てる気がないと即答していたじゃないか。

なのにどうして
困ると一言、言えなかったのかな。


こんな風に終わるっていくらでも想像できたはずなのに。

走り去ったテールランプのオレンジを私一人が過去に出来ない 

この間の『ホットロード』の記事を書いてて思い出した本がひとつ。
高校3年のセンター試験1日目終了後、
ちょっと気が抜けた私が2冊も本を読破してしまったときに読んだ本。

湾岸道路は眠らない


ジェットコースターのように一瞬を楽しむために読んだ本だから、内容は詳しくは覚えてないけど
兄が族の頭はっていて、そこに対抗するチームの男を好きになっちゃう女の子の話・・・・・・
だったと思う。

やっぱりね、暴走族がモチーフならね、スピード感って大事だと思うの。
重い重厚な雰囲気とかいらないし、
それはVシネとかの極道系できっちり締めておけばいいわけで
軽いタッチで進む文章が、少年少女の命をの受け止め方を思わせる。



はず。



だってもうだいぶ前にさらっと読んだだけだし今更レビューは無理だよ。
ただ思い出しましたって、そんだけの話です、すいません。

本当に言いたいことも言えなくてそれでも「友達」成り立つ軽さよ 

今日は久しぶりに前の会社の友人と飲みに行ってきた。

年末からずっと働きづめだったようで
生きているか?とメールを送ったらほとんど死に掛けていた。
今更お互いかっこつける相手じゃないので
今日は新橋のガード下で飲むことにした。

こじゃれた店などまだまだ似合わないねぇ、私たち。


誇張じゃなくてホントにサラリーマンばっかりの店で
私服の若い男女なんてそりゃもう浮きまくりのはずだけど
30分後には活気ある店内にすっかり埋もれ
「最近、全然性欲がわかない」とか
「太ってブラのサイズが変わってしまった」とか
あけっぴろげすぎる会話でしっかり友情確かめてきました。


周りからは散々付き合えばと言われているけど
お互いちょっとでもその気あればこんな会話できないよー
てか普通の男友達でもここまで話せないよー


貴重な友人だよ、ホントに。
私は基本めんどくさがりだからあんまり友達できないんだよね。

あの夏の音は心にしまわれてみんな大人へ衣替えてく 

最近はあんまり行かないけど
久しぶりに行ってみると古本屋さんでひときわ色あせているのに
「買って」と叫んでいる本がありました。
いや、「買えよ」かな。


ホットロード』です。しかも完全版とかじゃないの。
マーガレットコミックスです。
全4巻です。
1巻なんて71刷だよ、この本がどれだけの人に読まれたか計り知れないね。

初出が昭和61年だから、私は『ホットロード』リアル世代じゃないし
田舎の芋娘だったので
こんな夜の世界で遊ぶような土地でもなかったけど
でもかっこいいと思ってしまうんだよなぁ。

私はちょびっとやんちゃな少年少女物語と言えば
『ホットロード』よりも『特攻の拓』『湘南純愛組!』で育っていて
『ホットロード』に出会ったときにはハルヤマくんよりも年上だったと思う。
紡木たくさんの漫画も『ホットロード』よりも先に
みんなで卒業をうたおう』に出会っていて
その頃はまだホントに子供で、この少女マンガぽくない絵も慣れなくて
『ホットロード』に手が出せないでいたように思う。

私が初めて読んだ時にはすでに、名作になった後で
そして私自身のハルヤマくんと和希ちゃんと同世代の時期が過ぎてしまっていた。

同世代だったらもっと違う風に憧れたりしたのかなぁ
私も髪を金髪にしちゃったりしてたのかなぁ
CB400ってかっこいいとか言ったりしてたのかなぁ。



ちなみに私が好きなシーンは
二人して食中毒になって、薬を二人分もらいにいくハルヤマくん
そんな自分をバカみてぇ?ってしょぼくれてるとこ。

あとは、
ハルヤマと出会ってやっぱり和希ちゃんがどんどん綺麗になっていくところ。
でもこんな大人な14歳は悲しすぎるね。

君の言う「好き」は「like」の意味だろう 希望に答えるだけの恋はいらない 

衝動的に、ドラマDVDを全巻借り!!

オレンジデイズ』です。

妻夫木くん主演、ヒロイン柴咲コウさん
脚本は北川悦吏子さんという豪華さ。

主演の2人にアテ書きされた脚本らしいので、
確かに2人の得意とする役どころ、というか一番似合う役どころ。
北川さんの名作『愛していると言ってくれ』は超えれていないという
厳しい意見もあったようですが、
私は良かったと思います。

なにがって、まずスタイリストが良い(・∀・)!!

妻夫木くんが作中で着てるのどこのだろー
セーターもカーディガンもジャケットもコートも、いちいちめっちゃ似合ってたんですけど。
Tシャツにジャケットでなぜにあそこまで爽やかになれるの?

柴咲コウさんもかわいいの。
チュニックの重ね着とかがかわいくて、デニムスタイルなのに女の子してて。
3年経った今でもかわいいと思うコーディネイト。

友人役の、白石美穂ちゃんも瑛太くんも成宮くんもみんな役に合わせたファッションで良かったなぁ。




そんでもって妻夫木くんが似合うんだよ、大学生。
本人は大学生になったことないわけだけど、でも似合うんだよね。
いわゆる「普通の大学生」が。

「ジョゼと虎と魚たち」 2003年12月公開
「きょうのできごと」 2004年3月公開
「オレンジデイズ」 2004年4~
計算された上での出演だったのかもだけど、
この3本で妻夫木くんの「好青年」のイメージ再強調→高感度急上昇だったと思うなぁ。




恋人の風呂の時間が長くなり季節は春になったと気がつく 

買いたいものリスト




春っぽいワンピース

春っぽいスカート

春っぽいパンプス



かわいく春を迎えたくて仕方がないのです。

別れすら前置きなしに進められ我は鋏で切るしか道なし 


宮崎には、妖怪コンセント探しが出るらしいけど
東京でも妖怪出るって知ってる?
「妖怪枝毛探し」


・・・・・・私だよっ!

久しぶりに会った男友達に
「髪の毛痛んでんなー、お前」と連チャンで言われ
私は決めた、人の心捨てて妖怪になるって。

「休みの日は何してんの?」の問いには笑顔で「枝毛切り」と答えるし
私の眉切りバサミに限っては、枝毛切りバサミに改名しても良いと思ってるし
自分の頭の枝毛勢力図もだんだんわかってきて
多発区域(私の場合、後頭部うなじ近く)に果敢に立ち向かっている。


だんだん枝毛探しのスキルも上がってきていて
普通の枝毛はもちろん、
絶対枝毛にな(れ)る髪も敏腕スカウトのごとく見つけ出し切っている。

もうね、あたしを見つけててって光ってるんですよ。
枝毛のヤツが。
先っぽは枝毛じゃないと見せかけて、切れ毛直前のヤツとか。
最近じゃ、毛束を触ってるだけで枝毛があるかわかる。
最近じゃ、毛束を見ただけで枝毛がいるかどうかがわかる。
「・・・・この中に、何かいる!」

私が妖怪っちゅうか、むしろ妖怪探してるっちゅうか。


枝毛の中にもいろんなヤツがおりまして
「兄さん、そないささくれ立たんでも・・・」と言いたくなるような元祖ヤンキーみたいなのとか
「生き別れの兄妹だったんです、実は」みたいな枝分れしてからえらい年月経ってるのとか
くっついたり離れたりを繰り返す、腐れ縁カップルみたいなのとか
しかも結局分かれてないのとか


いろんな人生詰まってるんです、あたしの髪に。

適当な距離の取り方思考中 君はあの子に奪われていく 

FC2のブログをお散歩していて
ちょっと気になるブログを発見したのでご紹介。


平々凡々な27歳の会社員。
2007.10.01男に意味ありげなキスをされました。


というハルさんのブログ『そこで止まれ』です。
そうです、今話題の801系です。
ぶっちゃけね、ネタかなぁとも思う。



自分(平々凡々な男、27歳)は、男にキスを奪われ(しかも2回も)

元カノはやおい系のビデオを購入してまで楽しむつわもので

後輩の新人の女の子はまんまやおい萌えで妄想爆裂してて

兄は気の利く彼氏と同棲中を親戚の集まりでカミングアウトのすったもんだ

尊敬する仕事の先輩までもゲイよりのバイ宣言


やっぱネタ?
でも許せるのは文章がうまいから。

読んでると確かにモテるのがなんとなくわかる。
男にだけじゃなくて女の人にもモテると思うよ。

このブログは数日前の過去を振り返り、なるべく理性的に、他人事のように書いています。

とあるけど
こんな風に自分のことを整理して話せる人だと
仕事とかもできそうだし
周りの空気を読むのもうまそうな気がするので。






なんだったらお家で彼女とつまんでもいいから無かった事にはしないで 

バレンタインが終わった。

会社の同じ課の人に義理チョコを
前の会社の友人に友達チョコを
そして手元に大き目の箱がひとつ残ってしまう。。。。


本命チョコに見えないように、
渡す時困った顔されないように
あーアルバイトの子がくれたんだって笑って家に持って帰れるように


吟味して買ったチョコ




僕はただ空中浮遊の生き方も尊重している 真似たくないけど 

ちょこちょこ読書。
今日は久しぶり本を読んだ。

家から程近いレストランで一人でご飯を食べながら
もくもくと読んでいた。
お行儀悪いのはまぁ、見逃してくれ。


カラフル

書店でプッシュされていた作家さん。
今まで読んだことなかったけど、薄いし軽いタッチなので
暇つぶしにはちょうどええかなと思って購入。

確かに、最近がっつり読書してない私にはちょうど良かったよ。
だけど、あんまり作風は好きじゃない。
・・・いや、嫌いじゃないくらいかな。


「生」と「死」がテーマのはずなんだけど
なんだか全然真剣みが足りない感じ。
あーあれだ。
天国の本屋』シリーズとかなり似ているものがある。
雰囲気とか、ストーリーの進み方とか。

この間書いた『BASARA』が重厚で人の心を捉えて離さない作品であるのに比べて
こっちはより多くの人に読まれるかもしれない。
好き嫌いが『BASARA』ほど分かれないと思うし。
だけど、すぐ忘れちゃいそうだ。
何年かたつと、どんな話だったっけって言うと思う。



道徳学習の題材のひとつとして読むといいかもしれない。
それにはちょっと長い・・・・かな。

剥げかけのマニュキア落とす 読みかけの小説進める そんな週末 

好きだけどあんまり好きじゃないもの


コンビニで売られているカップパフェのスポンジ

デザインのかわいいパンプスのピンヒール

加藤はいねのブログの最新記事(最新と言いつつ2ヶ月前の記事だし)

週末の夜

此の世には不思議なこともあるのよと君は笑って浅漬けををはやす 

今日は久しぶりにサスペンス映画
・・・・ミステリーかな。
ジャンル分けがよくわからないっ。

姑獲鳥の夏
ネタバレ・・・したくてもできません!!


なんかぁ。私、やっぱ・・・・苦手かも。
意味が良くわかんなかった。
結局誰が子供産んでたの・・・?
なぞ!

京極さんに憑き物落としのときのあの血しぶきは妄想?
なぞ!

あの部屋の構造はどうなっているの?
なんで寒いの?
なぞ!


そんなこんなで消化不良。
今まで京極夏彦読んだ事なかったけど
たぶん、あの本の太さに持つ手が疲れるからたぶん読まない。
合わないだろうなぁと思いながら読むもんでもないよね。


ところで映画の中で好きなシーンを上げるなら
いしだあゆみさんの吠えかな。
あれを、なんかの映画の予告で観て、それだけでこの映画を観ようかなと思った。

愛してやる。お前のために世界も変える。だから頼むよ、敵であってくれるな。 

今日久しぶりに読みたくなって、漫画喫茶に篭ってみました。

少女マンガ史に燦然と輝く
BASARA


少女マンガなんだけど
『BASARA』ほど「生きること」とは何かと問いかける作品も少ないと思う。

不治の病とかをテーマにしたものなら
もっと泣いて終われるだろう。
もっと簡単に言葉で説明できるだろう。

だけど、この『BASARA』はそんな単純じゃない。
戦乱の世。革命が要される世。
相手を殺さなければいけない。
それは家族を殺した仇だから。
新しい世界を作らなければいけないから。


この前ちょっと書いた「アナトゥール星伝」シリーズも似ているところはある。
でも主人公ユナは現代の日本の女の子で
やっぱり偽善的な部分は否めない。
争いは駄目とか簡単には言えないのはわかってるけど・・・
と言いつつも、アナトゥールの世界にいない間は
家があって暖かい布団もご飯もあって、家族がいて、友人がいて、発達した文化がある。
アナトゥールには最大の理解者でパートナーの王子がいる。


でも、『BASARA』は違う。
16歳になったばかりの主人公の女の子・更紗は、
自分で辛い運命の子の役を選んだのだ。
そして愛した人は憎きはずの仇だった。
少女の背中にそれはどんなに重たかっただろうか。

苦しいよ。
生きるのって苦しいよ。
世界はそれでも生きてくために作るんだよ。
人は他人の存在によって強くなるんだよ。
そこが更紗とユナの大きな違い。

ちなみに数ある作中の名言で一番好きなのは
更紗ちゃんの
「人は傷ついたら痛いんだよ
バカにされたら悔しいんだよ
そんなことあたりまえじゃないか!
あなただってケガをすれば痛いでしょう
血をながすでしょう!
死んだら 死んだら・・
本人も残った人も苦しくて
苦しくて 気持ちがどこへも行けない
夢は途切れて
呪っても恨んでも道が見えない 」

という台詞。

泣けずにはいれません。何度読んでも。

私には買えないままの紳士服売り場を通過しリネンを揃える 

つらつら短歌

今日はなぜカップルばかりだ土曜日の「恋足るショップ」でK-1を借る

「別に」ってお前はエリカか!この恋を終わらせたいのか訊いているのに

ファスナーを滑らせていくその指に行為と似合わぬシルバーがあり

一人では落ちても自由に耐えられない どうか私を傍においてて 

この間のノラジョーンズの『Sleepless Nights』の記事を書きながら
こんな歌詞前にも聞いたことがあるような気がする・・・・
と思っていたのですが。


思い出しました。
Des'reeの『Kissing You』だ。

映画『ロミオ+ジュリエット』(オフィシャルサイトみとく?)
で、主人公の二人が出逢う重要なシーンでかかっていたね。

熱帯魚と、歌が綺麗にマッチしていて
あのシーンは良かったなぁ。
水槽に入れられ自由には泳ぎまわれない熱帯魚たちは
主人公の二人そのものだ。


美しいけれど青くせつない。








2009年10月23日追記
当時は貼れなかったyoutubeの画像・・・・・一応貼っておきます。
映画『ロミオ+ジュリエット』の映像もちらっと入ってます。
こん時のレオ様&クレア最高だよ、ホントに。


木製の組み立ておもちゃに手間取った指に私は愛撫を重ねる 

つらつら短歌

待ち受けの笑顔ぱくりと飲み込んでキスするあなたが、きらい。だいすき。

生ハムを楊枝にくるくる巻きつけて 君のシャワーの長きを考ふる

「ヤンジャンの日なんだ。コンビニ寄って行こう。」 今宵眠れぬ覚悟を決める

6月の第三土曜のスケジュール登録しつつ一人晩酌 

友人が結婚したり、子供を産んだりして
だんだんと家庭を作っていくのを
私はまだ後ろ側から観ている。

どうして前でなく後ろからなのかと聞かれたら
上手く答えられないけれど
やっぱり、
私自身は自分勝手な恋ばかりしてきたので
家庭を築く友人たちと対峙できない気持ちがあるからだと思う。


幸せそうに笑う友人におめでとうって言って
そんで多分式ではほろっと涙なんか流しそうな気がするんだけど
招待状の出席に丸をしても本当にいいのだろうか。

こにたんの細目が好きだが我が顔のそれだと悲しいだけなのは何故 

Jam Films S』をようやく観ました。


ぶっちゃけ、1の時よりも知ってる監督少なかったから
豪華さではやっぱ落ちるかなぁ。

あと好きな感じの作品も少なかった。
「すべり台」くらいかなぁ。

ホントは私、石原さとみが好きじゃないんだけど
なんかもさっとした感じが良かった。
コメディエンヌとして開花するかも・・・・
そもそも彼女の演技は朝の連続テレビ小説には向いていたのかもしれないけど
シリアスにもラブストーリーにも向かない特徴があると思うので
今回のこの「すべり台」くらいがいいかも。
山崎まさよしさんのつっこみも良かったし。



あとは「スーツ -suit-」のこにたんが激かわいい!
こにたん、かわいいよぅ。まじで。目の保養だよ。
「ココリコミラクルタイプ」大好きだったよぉ。
ミラクルさんに冷たいこにたんが大好きだ。
映画の中では藤木さんをかわいくなでて
そして、さぁ新しい男捜そう!的な割りきりが素敵☆




そして、私。
スネオヘアーは好みじゃないみたい。
コーネリアスの小山田さんっぽいなぁと思って観ました。

我が宿でついた寝跡を満員の電車に乗せて返す喜び 

あなたが私のベッドで寝ているって
なんかすごく不思議な感じ。。。。


起こさないようにそっとキスして
仕事へ行く仕度をする。


時間ぎりぎりになって起き出したあなたは
仕度もそこそこで帰っていく。
そう、帰っていくのだ。

あなたは。

「終電は自分で気にしろ」あなたからのフリと受け止め焼酎をつぐ 

ずるいよなぁ。
そうやってまた私のせいにする。
誘ったのは私ってことにする。



方向は違えど終電の時間が一緒なのはこっそり調べて知っている。
あと15分、って時に携帯を見なかったフリをした。
ならば私もそうしよう。



冗談と本気の境を往復し狂いの夜を新宿に捨てる 

久しぶりにアクセス解析の結果など載せてみる。


1 くまえり

2 画像

3 竹中空人

4 くまぇり

5 tokyo

6 RISE

7 加藤はいね

8 臙脂紫

9 買っちゃった

10 ファンデ



いやぁ、昔のブログの記事引越ししただけなのに、
まだ「くまえり」さんで検索かけてやってきちゃうなんて
人気もんだね、ホントに。

しかし、検索でここにたどり着く人たちって
なんか・・・・・我慢強いね。

例えば5位の「tokyo」なんて検索かけて、
一体何万ヒットの何番目なんだっつー話じゃん。
そして知りたいものがこのブログで見つけられた人は全体の何%だろうか・・・・

冬の日もあなたの笑顔に会いたくて夢先案内人をしている 

今日は東京の思い出に・・・と
友達とディズニーシーへ行ってきました!!!

予備知識ゼロで行ったんだけど、楽しかったよぉ☆

入り口でいきなりグーフィーに出会い
その後もイベントの時間を調べていったわけじゃないけど、
タイミング良く、しかも座って観れて。大満足。
乗り物は乗ってないけど、
ミュージカルとか楽しめたよ。


てかねぇ、ディズニーリゾートの何がいいって
みんな普段より優しくなれるのが素敵だと思う。
大人でもバカになれるっていうか、子供に戻れるし。
ミッキーの耳つけてたって許せるのは心が広くなっているのだよ。
羞恥心が麻痺するってのもあるにはあるけど。


でも、船の船頭さんやっているお兄さんに手を振って
そして笑って振り返してくれるのも嬉しいじゃありませんか。
これ、街中でやったら絶対引かれるもん。


夜は船上のレストランでディナーを食べてきました。
大人の遊園地っていいかも。
はまりそうです。

「遊んだり・・・・してみたいなぁ、二人きりで」大人の露骨な誘いを蹴るには!?!? 

友達が泊まりに来ていて
私が仕事に行っている間に『キサラギ』を2回観ていた。


ということで小栗旬つながりで『stand up!』を観る。

キサラギの舞台挨拶とかで、
初めて小栗君が長身だという事を知ったんですが、
そういやこのドラマで確かにイケメン4人組の中でも一番高かった。

ところで友達と話してたんだけど
成宮君の演技のなんかどっか嘘くさい感じはなんなんでしょうか。
その演技が嫌いじゃないこともあるけどなんつうか。。。。。
オーバーリアクション?
成宮くんはキスシーンが一番得意なんじゃないかと思う。




さてなんで主役の二宮君やDB4の山Pの話に触れていないかと言えば
ドラマの公式サイトにすら写真が載っていないから(笑)
まったく器の小さい事務所だぜ。
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』なんて、
男2番手役の生田くん、いないからwww
最終回涙の別れとかやっても、実は入れてもらえないの生田君の方だから。
これリアルだったら、いじめじゃん。

自信持って自分とこの人間出してるんじゃないのか、ジャニーさんは。
写真の転用防ぐより、もっと宣伝してあげたら?
