恋するタタタン 2008年07月

月別アーカイブ

 2008年07月 

 


唇と紛う柔さの絨毯の溜息 あたし、溶けてしまいそう 

今日の私は肉食獣!

仕事の関係で焼肉に行ってきました。
大きな案件が終わった打ち上げで、
私はぶっちゃけ関係なかったんですが
「男ばっかりでムサいからお願いだから来て」って言われたので
「お願いって事は、アレですよね?」と念も押してネ。

だって、今日叙々苑だったんだもん。

「お前・・・・1銭も出さないくせに!」って顔されながら
男性陣が決めかねていたのでサクサク
「特上3人前と~♪タンも3人前と~♪あ、チヂミも下さい!」ってな感じで注文してきました。

「あのね、ここ食べ放題とかじゃないからね」って言われながら
「知ってますよ~田舎もんでもそのくらい☆」って笑顔でかわしてきました。



満腹ですぅ、もう。



飴玉を転がし過ぎた舌先のしびれのままにボタンは押される 

ちょこちょこ読書。
ちょっとシックな表紙に騙されて
買って思い出したけど、この作者官能小説家さんだった。。。

関係の約束関係の約束
(2008/06/06)
神崎 京介



前に同じ作家さんで『横好き』という本も買ったけど、
どちらも徳間書店からでてます。
講談社や祥伝社の文庫と違って表紙がいいんだよ。
「妻」とか「濡」とか「乱」とか「淫」とかの文字が並ぶタイトルはねぇ・・・・
キオスクとかでよく見かけるよね。


他人と自分を繋げるというのも恋愛の大きなエレメント。
それだけが大事なわけじゃなくて
それを含めて大事だってことを
この作家さんはちゃんと書こうとしてくれるので
女性が読んでも納得できる官能小説。


目が合うだけでドキドキしていた少女も
いつしか男の腕の中が一番落ち着く女になるんだね。



角のない消しゴム揺れてDancing筆箱の中を縦横無尽に 

勝手にお知らせ。

カテゴリーを増やしました。
「ドラマ」「ショップ」「バトン」追加しました。
ほとんど過去記事の整理のためです。

「ショップ」カテゴリーには力を入れたいところですが、
出不精の私にはなかなか増えないかも・・・?

あの角を曲がって通りを外れたら関係1歩進めませんか? 

今日は知人のお誕生会でした。
今日も恵比寿です。

じびえ 恵比寿店

じびえ

中目黒店もあるようなので、写真はそちらのものだと思います。

屋号の「じびえ」とは仏語で「Gibier(捕獲された野生の鳥獣)」を意味するものらしいです。
こちらでも鯨・馬・鴨・ウサギ・イノシシといろんなお肉料理ありました。
厳密に言えば馬肉とかジビエ料理ではないと思います。

坪数の少ない小型店舗ですが
月曜日に行ったのが悪かったのかけっこう品切れのお料理も多かったです。
そしてお客さんが他にいなくて心配になりました。
そんでもってお酒の弱い人と行ったんですが、
カクテルも焼酎水割りも濃すぎると不評でした・・・・・

焼酎の種類は結構たくさんあって
焼酎好きにはいいお店かなぁ。
あと、カップルとか2~3人くらいで行くのがちょうどいいでしょう。



続きを読む

真夜中のどこかで響く着信音 気づかぬふりに気づかぬふりする 

お願いだから
私を醜い女にさせないで。

あなたを試すようなことをさせないで。

キス1回くらいはされるかもしれない 薄明かりの中離れ難くて.... 

今日は友人と恵比寿で異業種交流会。

会場はこちらです。
Grill & Wine Dumviva

Grill & Wine Dumviva

駅からちょっと歩き、
この先は住宅街なんじゃないかっていうギリギリの地下1階のお店です。

パーティなどで貸切も出来るようです。
お昼の時間帯のイベント告知がしてあったので
その辺りは応相談という感じでしょうか。

窓側に明り取りが大きく取ってあるので
昼間でもそんなに暗くないと思われます。

ソムリエの方がいらっしゃるのでワインに詳しくなくても大丈夫です。



2次会会場はこちらです。
松下 恵比寿

松下 恵比寿

こちらはウエイティングバーですので、
お料理を食べるためのお店ではありません。
お品書きもありません。
金額は時価です。ちょっとお財布に余裕のあるときでないと行けません。

系列で寿司屋・蕎麦屋もなさってます。
ご飯はそちらで。

同じ恵比寿駅近く(広尾より)に同系列の「松虎」さんがあります。
ここよりちょっと広めですが、さらに暗いです。
「松虎」もメニューありません。

店員さんもみんな懐中電灯もってます。
イベリコ豚の生ハムもおいしいです。



恵比寿って滅多に行きませんが、
もう私も大人なんだし。
ちょっと勉強したい街です。




この雨はあなたに会える言い訳のフラグ 折りたたみ傘は仕舞って 

今日観た映画はこちら『鍵がない』

鍵がない鍵がない
(2007/08/24)
つぐみ 大森南朋

2005年公開の映画です。

今まで大森さんの名前は「なんぽう」って
読むんだと思っていましたが「なお」さんだって
インタビューで初めて知りました。


ある雨の夜。1年前に別れた男のことを思い出しつつ家路に着いた主人公美沙子。
家に入ろうとすると、鍵がない。
修理屋もあてにならず、友人とも連絡が取れない。
美沙子は意を決して昔の男に連絡をする。


主人公・美沙子を演じるのがつぐみさん。
バツイチ子持ちの昔の男を大森南朋さん。

つぐみさんがかわいいっす。

そして大森さんがやっぱいいです。
バツイチ子持ちで奥さんと別れてすぐ若くてかわいい彼女できたり
そんな彼女と別れても、またすぐ美人な彼女ができてたり
大森さんが演じてるとなんか説得力ある。
優しそうで人を引き寄せやすくて
だけどダメなとこもあって女と長続きしなさそうっていう男を
上手く演じているのだ。

子供を抱えていて上手く靴が履けなかったり
新しい彼女といるときにかかってきた昔の彼女からの電話にうまく答えられなかったり
それでぎくしゃくした彼女との空気をいちゃいちゃで誤魔化そうとしたり
ちょっと可愛げがあって、ちょっとイケてない。



ところで、最初のシーンでそんな不自然なエキストラの使い方はアリなのか?
と疑問に思ったのですが
全編見ると、現実世界というよりは主人公の女の子の精神世界のような感じで
どくとくな空間の物語のようだからやっぱアリみたい。

透明な夜にほどける吐息のごと切なさ君に聴かせてあげよう 

今回は意表をついて(?)ジャズを聴いてみました。

ガール・トークガール・トーク
(2001/06/21)
akiko

今大注目(らしい)の
女性ジャズシンガーのデビュー作


正直ジャズは全然聴かないので良し悪しはわからないけど
ジャズ初心者が聴いていても難解な感じじゃないし
さらっとした歌声で軽やかで聴きやすい。

綾戸智恵さんのようなハスキーで芯のある声もカッコいいけど
キャンディみたいなジャズもいいと思う。

ジャズはCDとかでもあんまり聴いたことがないし
ライブに行ったりした事もないし
もっぱら喫茶店とかBARで流れているのを耳にする程度。

だからなんだけど、ジャズっておしゃべりの合間に流れている音楽って感じ。
そんで、このCDのタイトル『ガール・トーク』。
とってもぴったりだ!

女の子同士のおしゃべっりて
饒舌だったり、秘密めいてたり、赤裸々だったり、よそよそしかったり。
つまりジャズとおしゃべりは相性がいいってこと。


輝ける明日に向かって深呼吸 空よ僕らを連れてってくれ  

最近のお気に入りマンガのご紹介。

フラワー・オブ・ライフborder=フラワー・オブ・ライフ
(2004/04)
よしなが ふみ



2008マンガ大賞に3作品もノミネートされたよしながさんですが、
確かな画力と観察力が巧くマッチしていて
人気作家さんなんだなぁって至極簡単に納得できる。


よしながさんのマンガって
かゆい所に手が届くって感じなんだよなぁ。
理解者という公約数が多いのは柔軟な証拠。
こういう作家さんは、書きたい事はいつかなくなるかもしれないけれど
書けるなって事はなくならないと思う。

ただ少し涙を見せた夕焼けに僕から先にさよならをする 

ずっと耳に残っていて、だけどタイトルも歌っているアーティストも知らなかった曲
手がかりは
TBS系列音楽番組「CDTV」でオープニングかエンディングで使われていて
サビの歌詞が「グッバイ~♪」

もう何年も前の曲で探すのは無理だろうなぁと諦めていたら
たまたま見た「CDTV」のWikiのページで
過去のOP,EDテーマ一覧がありようやく曲名が判明した。

それが、こちら
グッバイグッバイ
(1999/03/17)
advantage Lucy

タイトル初めて知りました。



YouTubeもみつけました。
(猫アリーナのchariotさんありがとうございます。貼り付けできました!)



どことなくCHARAさんに似ているボーカルの女の子の
特徴的な声がやわらかくて好き。
耳に残るのにヒットしなかったのは何故だろう?

優等生の出会いで膠着させぬため時には波のように攫って 

いぇーい、水着買っちゃった~♪

全然、目標値まで痩せてないけど!
見切り発車な感じで!
弛んだ身体ですいません、ビキニです!

とりあえず家帰ったら一人ファッションショーして
写メ撮ってメール送ってみたら
合格の返答が来たので一安心。
一緒には、海もプールも行けないけど。

「女房と携帯電話は新しい方がいい」とは平成諺 

最近のケータイ業界の動向は知りませんが
やっぱりソフトバンクが一押しなの?
iphoneはやっぱすごいの?


私、まだDoCoMoのMOVAですが何か?
絶滅危惧種ってなんですか?


その昔、白黒携帯(バックライトは緑だった)も長らく使っていた。
壊れるまでは使ってた。

ところで今、ソフトバンクも使っているので2台携帯あるんですが、
ぶっちゃけソフトバンクの方が使いづらいです。
携帯Yahoo使っただけで、迷惑メールがどっさり来るし。
MOVAよりも電池なくなるの早いし。



「テレビ持ってない」
「ケータイはMOVA」
これで出会いの場でも掴みはOK。
・・・・だよね?

真向かいで愛など語る男程本音を見抜く術を知らない 

すこし、恐い。


あなたを受け入れるだけの
余裕がないので
いつも少しずつ引き裂かれる思いでいる。

あなたは気づかず
それが二人のふれあいと信じているのは


きっと
幸せなことなんだろう。

To protect a loved one is sometimes also need money money money 

非情な人間だと非難されるのは覚悟の上で言えば、
私は難病手術のために渡米する人の為の募金は好きじゃない。

移植手術をすれば助かるかもしれない、
お金さえあれば生きられるかもしれない、
お金さえあれば、
お金さえあれば。


でも、
お金がなくて死んでいく人なんていっぱいいる。
日本でだっていっぱいいる。
世界にはもっといっぱいいる。


世界のいたるところでは
お金がなくて食べるものがなくて、病気になって死んでしまう子供達もいっぱいいる。
日本円で言えば数百円で助かるかもしれない子供達。
日本人の難病の子供1人、それも100%成功するわけでもない手術に何億もかけることに
ものすごく意味があるようには思えない。


誤解がないように言えば、
難病の子供は別に死んでもいいと思っているわけでも、
子供を思って募金活動する事に反対しているわけでもない。
自分の家族を、ましてやそれが我が子なら
助けたくて当然だと思うし、子供の為に見知らぬ人に頭を下げても恥ずかしいことじゃない。



だけど、自分の募金する数百円で誰かの命を助けられるなら
一人より複数の人を助けられる方が
意味があると思うってそういう話。

全身で戦う人のナンバーをせがむ我が子のシャツに縫い付ける 

仕事の関係で
東京ドームで行われた日ハムVS楽天戦観に行ってきました。

ドームへの道中で対戦カードと先発投手を聞いたくらい
急に観戦が決まったんですが、着いてびっくり。


関係者入り口でチケットを受け取り
指定席に着いてみると、バックネット裏wwww!
ストライクも自分で判断できそうな好位置でした。
こんないい席で野球観たの初めて♪
ビールの売り子のお姉さんや緑の芝がまぶしかったです。

試合は日ハムの勝利。
日ハムの先発はオリンピック代表にも決まったダルビッシュ選手で
本人が公式ブログでも書いてるのですが
たったの89球で完投勝利でした。
いやぁサクサク試合が進んじゃってねぇ。
時間かかってたの楽天の投手交代の時だけだったよ。

実を言うと日ハムのファンでも、ダルビッシュ選手のファンでも、
さらにホントは野球ファンでもないけど
投手としてのすごさはこんな私でもわかりました。
投げた瞬間に、「絶対この球は打たれない」っていうオーラが出てるんだよ。

隣席の女の孤独を肴にし一杯飲んだら家に帰るよ 

いま、カラオケ用に練習してる曲。
練習中なので、ここだけの話にしてください。
YouTube画面を貼り付ける方法がわかんないんで、曲はリンク先で聴いて下さい。



八代亜紀さんの『舟唄』です。
私あんまりYouTube使わないけど、練習のために夜な夜なみてます。

語り?Bメロ?よくわからんが
「だんちょね」が難しすぎる。
そして、関連動画もチェックして欲しいけど八代さんが美しすぎる。






2009年10月23日追記
当時は貼れなかったyoutube・・・・・一応貼っておきます。


そんなにも我が憎いと言うのなら穢れた名ごと燃やせば良かろう 

死にたいとか、もうどうなってもいいとか
ネガティブに考えてるわけではないけれど

晒し者のように嬲り殺されるなら
いっそ一思いに刺されてしまいたい。


灰色に汚れたままよりは血の赤で染められた方が
まだ、マシ。



自己愛は強いと厭味弱いと僻み おいしい恋には適量適量♪ 

ちょこちょこ読書。
今回は一条ゆかりさんの恋愛エッセイです。

実戦!恋愛倶楽部実戦!恋愛倶楽部
(2007/06)
一条 ゆかり

一条さんはカッコいい女を書くのがホント巧い


前に、北川悦吏子さんと紫門ふみさんの共同エッセイ読んだけど
一条さんのエッセイの方がもっとリアル。
タイトルも「実戦!」だし。


北川さんのドラマとかは、教科書的なんだよね。
で、一条さんのマンガは教科書ガイド。

教科書ってさ、読んだだけじゃわかんないじゃん。
授業で先生に教えてもらってやっとわかるわけじゃん。

でも一条さんのこのエッセイしかり、マンガしかり
もっとズバッと来るんだよねー
教科書ガイドってさ、数学は答え書いてあるじゃん。
英語は訳書いてあるじゃん。

話それかかってますが、
時間とかお金とか気持ちとか全部恋愛に注げるわけでもないので
予習時間短縮のために
恋愛にもガイドが必要なわけだね。

ハッピーエンドだけが恋じゃない。
上手に恋して。上手に遊ぶ。
長年プロとして戦っている人のお言葉はありがたいですぜ。

幸せになってもいいかと山びこの答えを知りつつ訊きに行こうか 

今回の映画も劇場で観てきましたー
西の魔女が死んだ』です。

西の魔女が死んだ

原作は実は読んだ事がありません。
映画レビューを回っていると、原作から結構削ってあるそう。

映画だけ観てると、削って正解だったと思います。
映画は長さの制約がありますからね、
その点考えれば巧くまとめられていて私は良かったと思います。

公開映画館がそんなに多くはないから
興行収入的に大ヒット!になるかはわからないけれど、
評価は高いんじゃないかなぁ。
なんと言ってもおばあちゃん役のサチ・パーカーさんが
日本語がめちゃ上手で、まずそこで成功だし。

最初は、サチ・パーカーさんのお母さんである
シャーリー・マクレーンさんに出演オファーしたそうです。
(なんかの記事で読んだのですが出典忘れました)
でも、サチ・パーカーさんの方が合ってたと思います。年齢的にもね。


オープンセットのおばあちゃんの家も良かった。
上手に古く暖かかった。
おばあちゃんの衣装はラピュタのドーラみたいでちょっとやりすぎだったかな。


平日の夜の予定が埋まらないままでいるのも君の中だけ 

時々、
「今日は会社の人と飲み会」なんて
当たり障りない報告をする。


返事が来なくても淋しくない。

報告しなくてもいい。
それを再確認している。


報告しなきゃいけない事を報告しないため。
言い訳の予防線。

ざぶんざぶん 大海原を見下ろして ざぶん 今すぐ ざぶん 飛びたい 

夏バテです。
なのに痩せません!!

でも、とにかく水分取りまくってます。


サントリー烏龍茶  Volvic フルーツキス  豆乳飲料 紅茶   サントリーマリブリキュール




この夏のマストアイテムたちです。

烏龍茶はサントリーが一番おいしい。

白飯を三合炊いたその夜の侘しさきっと男は知らない 

かわいい女かどうかなんて結局はそんなに重要じゃない。

あなたが必要なかわいげがあればいい。

あなたが必要な温度、柔さ、広さ。

あなたが必要な私。

舐め合いし傷の治りの遅ければ知らぬ衣に幾度か袖通し 

2005年10月分引越し完了しました。
恒例のこっぱずかしいけど、自分でダメだしをする会
開催します。

2005年10 全首へリンク
全体的にぱっとしないっていうか・・・・・
なんか、短歌じゃないみたい。
あちゃーって言いたくなる。



現実にもやもや感を抱くとも整理されてるドラマの中は
自覚がある自分の歌の特徴。
下の句で倒置していることが結構ある。意味もなく。
この歌も・・・・・・倒置しない方がまだマシ?
お前の歌の方がもやもやすんだよ!って感じだね。
なんだろ、この字足らずも不明


大社ながめる橋より神立ちて明日はいつもの時の流れむ
10月最後の歌だったので、
日本で唯一、神在月と呼ばれる出雲地方の神話になぞらえてみました。
つまり、掛詞がやってみたかった。



つたの葉のごとくあけ染む対の空ねをもひびかぬ朝の生まれる

こひこひてあひみし夜半の月なるは今やかたむき空は赤染

長月となれどもあひみし宵ばかりなんぞ急ぐや西の空へと
文語で詠もうと頑張っちゃってる辺り
生暖かい目で見守ってやってください・・・・・はずかし。
とか言いつつこの記事のタイトルorz
全然成長ないやん、自分。



こうやって見ると、みると全体的に負のオーラが漂っていて
当時の自分の精神状態をやっぱなんだかんだ表しているのだなぁと実感。

乗り継ぎの時間に恋を一つ終え 終点までにまた恋始まる 

大人買い系。
またの名を我が家の不良債権系マンガたち。

恋愛アナグラム恋愛アナグラム
(2008/06/07)
天堂 きりん

いくえみ綾さん推薦本。


釦
(2007/12/22)
小野塚カホリ


小野塚さんのマンガは、
その線の細さが魅力的


駅から5分駅から5分
(2007/11/19)
くらもち ふさこ

くらもちさんはストイック。
淡々と少女マンガ。


本屋の森のあかり本屋の森のあかり
(2007/06/13)
磯谷 友紀

嫌いじゃないけど・・・・・・
おもしろくはない。


ビューティーハニー 1 (1) (花とゆめCOMICS)ビューティーハニー
(2007/09/05)
マツモト トモ

「キューティー」じゃない。


あなたがいればあなたがいれば
(2008/04/15)
吉村 明美

シックな表紙に似合わぬ
結構骨太な絵柄です。




本棚が欲しい・・・・
てかやっぱ売るべきかな。

あのバーが地下に隠れてなかったらきっと恋には落ちてなかった 

狭い螺旋階段を下りるその店で
酔ってバランス崩した私を支える腕が
あまりに自然に出されたので、



私は急激に甘えたくなってしまったのだ。
他の誰でもなく、あなたに。

残酷な時の支配に溺れてく夢見る少女だったあの子も 

ちょこちょこ読書。

ピアノ・サンドピアノ・サンド
(2006/11/16)
平田 俊子


野間文芸新人賞を獲ってる作家さんとのことですが、
この作品はなんか薄っぺらい作品でした。
映画も本も最近ハズレが多いなぁ。
当たり続けてるのはマンガだけです。悲しいですが。


ちなみに表題作と『ブラック・ジャム』という2編が収録されています。
2編に共通して言えるのは、「主人公に魅力無い。」


特に『ブラック・ジャム』の方ね。
主人公は、40手前の独身女性。
自分の腕の子供の頃に負った火傷がコンプレックスで
半袖にならなきゃいけない夏になると憂鬱になり、仕事もままならないので
冬季の短期アルバイトで生計を立てている。

子供の頃、母親が自宅で若い男との逢瀬の最中に火傷を負い
以来自分は母親のせいでキズモノにされたと
母親を憎んでいた。

結婚できないのも母親のせい。
仕事ができないのも母親のせい。
友達できないのも母親のせい。
・・・・・・えぇ加減にせぇよ。

40歳目の前にしてどんだけ子供やねん。
そんな主人公に感情移入もできないし、同情も出来ない。

で、なんか身体障害を抱える男に
出会って惚れて抱かれて満足して
結局ただの欲求不満かいっ!!てなオチにもため息。



作者の名前も覚えられそうにないし
もっと魅力あるキャラ描けないと、売れないと思う。


アレルギー成分表さえ読み飽きて答え出ぬまま早朝ファミレス 

今日は『転々』。

転々 プレミアム・エディション転々 プレミアム・エディション
(2008/04/23)
オダギリ ジョー 三浦友和

監督はおなじみ、三木聡監督です。

うーんとね、昨日の『Soundtrack』ほどハズレじゃないけど
期待はずれではあるかも。
笑えなかったし、ちょっと・・・・飽きた。
もうすぐ、オダジョーさんと麻生久美子さんの『たみおのしあわせ』もあるけど
もうそろそろいいんじゃない?って感じかな。
あ、『たみおのしあわせ』は三木監督じゃなくて岩松了監督ですが。

この映画ではね、小泉今日子さんと広田レオナさんが良かったかな。
キョンキョンは相変わらずかわいいし
オダジョーさんと親子はどう考えても無理です。
広田さんは相変わらず妖しい雰囲気が素敵です。

でも、肝心の主演二人が・・・・・
イマイチでした。
最後もね、それで終わるの?みたいな。
もう一ひねり、二ひねりくらいあるのかと期待してたんすけど
何もなかった。


感想を一言で言えば、
「あっ・・・・・・そう」

旋律があなたを空に溶かすまでリフレイン イエス  リフレイン 

ドン・ガバチョ
また、ハズレ引いたーーーーー。
最近、映画のハズレが多いなぁ。
Soundtrack

SoundtrackSoundtrack
(2002/08/23)
SUGIZO 柴咲コウ



元・LUNA SEAのSUGIZOさん主演、
妹役及び謎の美少女の二役で柴咲コウさん。
監督は、ビジュアル系のミュージックビデオを多く手がける二階健監督。


この映画ね、映画じゃないよ。
SUGIZOさんの音楽のPV!まんまPV!
むしろ、そう売ってたら許せるよ。
SUGIZOさんも柴咲さんも山口小夜子さんも美しいなぁで終わってOKだよ。

でも、これ劇場で公開したんでしょ?
一人1800円徴収して公開したんでしょ?
私だったら、金返せと言いたくなるよ。
こんなオナニープレイな映画は、いらない。

少な目の麦酒で酔って新調のシーツに飲まれる水曜に 君 

本当に優しい人に出会ってしまうと、
自分の優しさなんて見せかけだけだなって思い知らされる。

だったら最初から冷たい人の方が誠実かも。



最近、私がおねだりすると
初めは渋っても甘やかしてしまうあなたは、不誠実。

泣きたくて叫びたくってもうここで許されたくて奴隷している 

今日は下ネタです。
でもためになる(かもしれない)話だからちょっと付き合ってやってください。




私ですね、ここ数日貞子を3回くらい出産しました。
ってなぐらいトイレを血で染めました。
初めて膀胱炎になっちゃいまして・・・・・

始めの数日が激痛。
1週間後に病院に行ったんですが、おじいちゃん先生にめっちゃ怒られました。
「来るの遅すぎ」「しかも、あんた結構ひどい」 ( ̄□ ̄;)ガーン


ってなわけで、おじいちゃん先生に色々レクチャーしていただきました。

①トイレは我慢しない。(これはよく聞きますね)
②水分は十分に取る。
③おなか冷やさない。
①~③は予防というよりは管理の問題です。

④SEXしたら必ずトイレに行く。
⑤ウォシュレットは使わない。
⑥トイレし終わった後拭くときは前から後ろへ。
④~⑥超重要らしいです。

1番の原因は④らしいんですけど、
最近は⑤のせいで80過ぎて膀胱炎になっちゃうおばあちゃんも結構いるとか。
良かれと思って付けた機能なのにね・・・・

女の人は男の人より数倍なりやすいので、気をつけなさいとのこと。
SEXの後男がさっさと煙草を吸うなら、女はさっさとトイレに行けって。


ということで、女性の皆様お気をつけて。。。。
貞子は、出産したくないでしょ?
