恋するタタタン 好きなものばかりを見ようとする目よりあなたのカメラはもっと正直

スポンサーサイト 


好きなものばかりを見ようとする目よりあなたのカメラはもっと正直 

こっそりリンクに追加していたブログがあるのですが
この度 「みーたのフォト日記」のみーたさんのお写真が
週刊女性セブン 6/9・6/16号に掲載されたとのこと!

江川海岸の夕景写真が週刊誌「女性セブン」の夏の絶景特集に掲載 - みーたのフォト日記




フォトブログでいらっしゃるんですが、ホントにいつも素敵なお写真で
らくらくホン一歩手前のガラケーで撮った写真をブログに上げている私としては
大変恥ずかしい話なんですけれども
腕が良くていらっしゃるのはもちろんですがカメラもお高いんでしょう?
などど下世話なことも考えてしまう。
広角とか、光彩とか、いい写真にはいいカメラが必要なんだろうなぁ。

ところで、掲載のお話しをブログで拝見したのち、
早速本屋に行って『週刊女性セブン』購入しました。人生初。
以前、美容院でファッション雑誌ではなく女性週刊誌を置かれて
ショックを受けたこともありましたが
今や、立派なおばはんになってきてますので立ち読みではなくちゃんと購入しましたとも。
でも、ほとんどのゴシップに全く興味持てなくてちょっとほっとしたw
みーたさんのお写真が使われている特集は素敵でしたよ!
見開き1P使ってどどーんと載ってます。

ところで、写真ってすごく吸引力と発信力がありますよね。
今映画化もして大人気のマンガ『ちはやふる』の中で主人公の女の子が
勉強すればするほど、本や、言葉はそんなにいらない、三十一音でいい
という趣旨のセリフを言っているんですけどれも、
短歌を詠む側としてそのセリフ、わかる。
一つの説明文から不要なものを削いで私たちは三十一音の短歌を詠む(仕上げる)のですが
写真は一音も必要としないんだから、すごいですよねぇ
関連記事

コメント

こんばんは〜。

こんなに素敵な文章とともに僕なんかの写真をご紹介いただいてありがとうございます!

しかも、雑誌購入&いつの間にかリンクまでしていただいてたなんて、本当にとてもうれしい限りです。

僕も今回、人生で初めて女性セブン購入しました…。

ちなみに、実際のところ、僕の写真は本当に機材に撮らせてもらってるな〜といつも実感してるんですよね^^;

なので、これからもカメラの性能を最大限に引き出して良い写真が撮れればな〜なんて思ってます。

あ!こちらからもリンクさせていただきますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myonmisohitomoji.blog104.fc2.com/tb.php/1817-7d2d187c

