恋するタタタン 予告なく多重音声に切り替わる日常 今日もデトックスをしよう
fc2ブログ

予告なく多重音声に切り替わる日常 今日もデトックスをしよう 

友達に飲みに誘われて行ったら合コンでした。
合コンなら合コンって先に言ってくれ!

棗(なつめ) 代官山

棗 代官山

木製の家具でライトも温かみのある色です。
家庭的なダイニングのお店でした。


メニューもお肉やお魚よりも
豆腐や野菜のメニューの方が多かったです。
メニューは豊富だけどオーダーしてからさほど待たずに出てきた気がします。

お酒も結構いろいろ置いてありました。
カクテルは種類少なかったかもしれませんが
果実酒とかは数種あった気がします。

店内は明るめで、
他のお客様も女性同士だったり、グループだったりです。
個室じゃないからカップルは少ないのかな?


あと、洗面所はカントリーチックな内装でかわいかったな。



最寄り駅は代官山ですが、恵比寿駅からも歩いていけます。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myonmisohitomoji.blog104.fc2.com/tb.php/841-46c5492b