恋するタタタン 錆びついた車輪に油をさしこんで今から上り坂を始める
fc2ブログ

錆びついた車輪に油をさしこんで今から上り坂を始める 

はい、『天地人』では
妻夫木君と常盤さんの夫婦役が決まってますので
そんな二人が結ばれなかった『カンバチタレ!』でも観て
懐かしい気分に浸りたいと思います。

カバチタレ!カバチタレ!
(2001/08/24)
常盤貴子  深津絵里



妻夫木君は、ゲストとしてちょこっとしか出ていないんですが
常盤さん演じる希美といい感じになりかけるも・・・みたいな役どころで
フレッシュ!かわいい!さわやか!
五円玉にぎってにこって笑った顔に、当時は今ほど人気のなかった妻夫木君ですが
きゅーんってなった人も多かったことだろう。

ところで、こちらは大森美香さん脚本です。
『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』(こちらも妻夫木君、常盤さん共演)
『ランチの女王』(妻夫木君出演)
などを書いてらっしゃる脚本家さんです。
常盤さんと深津さんの会話がとても女の子っぽい。
とても女の子っぽい(2回言ってみました)。



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myonmisohitomoji.blog104.fc2.com/tb.php/847-a7041106