恋するタタタン 筆持ちて前を見つめて考える。いいか悪いか自分で決める
fc2ブログ

筆持ちて前を見つめて考える。いいか悪いか自分で決める 

大人なので、選挙権持ってます。
政治には詳しくないし、私が1票投じたところで何も変わらない気はするけど
選挙は行くよ。

せっかく持ってる権利は使わなきゃ損じゃないですか。

小さい頃から既に消費税の制度が導入されてたので、
私達は子供の頃から税金を払っている。
なけなしのお小遣いから、考えてみれば結構な金額を。


子供の頃から税金払い続けて、
20歳でようやく参政権を買ったんです。



そう思えば、選挙に行かないのがもったいない気になりません??
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myonmisohitomoji.blog104.fc2.com/tb.php/971-779ef5b4